ぷろじぇくとF

ねとげ。いらすと。どーる←new!

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  ドール
tag : 
ドルパ行って参りました!初参加ですー

DSC01260.jpg

初参加で左のチケットの意味がわかりませんでしたw結局何に使うんだろ・・・限定っ子の抽選番号?右はすみかSHOPの入場くじですーたしか150番辺りが引かれたので大体100番目くらい?でしたー。

京都って暖かいんじゃない?っていう勝手な思い込みで薄着で行って死にそうな目に会いました(ノ´∀`*)

待ってる間暇だったのでSHOP前の展示を何枚か撮ってましたー。ろあんさんがお父様から拝借した一眼を持ってきていたので写真撮影はお任せしましたw(このブログで使う写真は全部私のカメラで私が撮ったものです)

DSC01187.jpg
DSC01188_20120312213327.jpg
DSC01190.jpg
DSC01191.jpg
DSC01195_20120312213325.jpg
DSC01195.jpg
DSC01201.jpg
DSC01199.jpg
DSC01197.jpg

並びながら適当に撮ったので何体か抜け抜けw

お目当ては下から3つのデザイナーズコレクションと着物でしたー

SHOPで目当ての商品を購入した後はディーラさんをぶらぶら

アクセサリーを2点と懐中時計、靴を2足買いましたー

そのあとsigeさんが里にぜひ来いーって言っていたので里に訪問することに

14:46の黙祷は電車内で行いましたー。

sigeさんは今日は招待状なしでフリー開放しているので是非と言っていましたが招待状無いと入れないよーと受付。

私達の他にも誘導されてきた人が何人かいて招待状の再発行という手段で中に入れてもらえました。

1Fのロビー?みたいな場所でろあんさんのエリーゼちゃんとツーショット頂きましたー。

京都ということでばっちり着物ですw和傘も持って来ましたー。帰りに気づいたのですが、この和傘京都のkioskで1200円ほどで売ってましたw元はおみやげ品だったのかーw

DSC01206.jpg

あいんちゃんのアップ
DSC01209.jpg

斜め45度から~

DSC01212.jpg


その後早速買ったスムースランプブラックを着せて見ることに!ああw椅子欲しいw
DSC01218.jpg
DSC01220.jpg

エリーゼちゃんのスチームシグナルレッドとのツーショット
DSC01232.jpg

他にもいっぱい撮ったんですが人が写っていたので載せてませんw編集面倒なのよさー!

そのあと4Fの展望台にいって休憩することに

特に意味は無いですが椅子にりんごが落ちてたので「運命の果実を一緒に食べよう」的な構図で何枚か

DSC01235.jpg
DSC01239.jpg

同じく4Fにバスケットの撮影スペース?があったので利用させて頂きましたー

DSC01244.jpg
DSC01250.jpg
DSC01256.jpg

この構図好きだー!

結局閉館時間間際まで里に居ましたw

そのあと京都駅にあったとんかつ屋さんで定食としゃぶしゃぶを頂きました。しゃぶしゃぶ美味しかった!

こんな感じで初めてのドルパは楽しく無事に終えることが出来ました!

また行きたいなぁーと思います。

そういえば、よく考えたらエリーゼちゃんはオビツ60であいんちゃんはDDヘッド+オビツ50ってよくボークスのイベントに堂々と入れたなぁw里まで行っちゃったよ撮影しちゃったよw

テーマ:ドルフィードリーム - ジャンル:趣味・実用

2012/01/04
4日まとめ

Category :  ドール
tag : 
休日最終日ー。

撮影用の電気スタンドも買ってきて張り切って撮影・・・。

んー実家で撮ったときは綺麗に撮れたんだけどなぁー。自宅だといまいち。原因は照明の位置かなー

1枚目。ワンピース+バイオリンケース(1/6ギターケース・・・)
DSC00843.jpg

2枚目。ユキノ嬢とのツーショット。
DSC00900.jpg

3枚目。カメラマン
DSC00904.jpg

4枚目。カメラマン2
DSC00911.jpg

5枚目。PENTAXのミニチュアです
DSC00918.jpg


6枚目。1枚目がガンスリっぽいイメージだったのでM4持たせて見ました
DSC00920.jpg

7枚目。下から光を当てたM4。なんか戦場っぽい?w
DSC00923.jpg


テーマ:ドルフィードリーム - ジャンル:趣味・実用

Category :  日記
tag : 
あけましておめでとうございます。去年は色々とありましたので今年はいい一年になることを祈っています

さてさて、スカイプツイッターの皆様には既に公開したあとですが年賀状を一枚。

ねんが

FC2のファイルマネージャーの500kb制限はどうにかならないものか・・・

以下はボツショットになります(未編集のため色、向き、サイズが適当です)

Read More...

テーマ:新年 - ジャンル:日記

Category :  日記
tag : 
久しぶりのブログ。一応生存確認ということで?w

12月は色々と忙しく3,4に東京ドームで奈々ライブ。4日のキングスナイトのみの参加でした。ライブ行った後カラオケいってーの築地行ってーのでその後6時出勤4連続で辛い辛い。

ひいひい言いながら1,2週目を終え15,16,18日がお休みだったので15にコジマ開店時間にFF13-2を買い、久しぶりに廃人プレイ。プレイ時間30時間程度でEDを迎えました。
その後フラグメント回収作業をして無事終了させてシークレットエンディング。俺のFFは終わった@12/22。一週間もかかってしまった。

17日はVitaの発売日で12時出勤ということもありコジマ開店時間に受け取りに行きました。Vita関連の客は5人くらいしかいませんでした。Vita大丈夫?

Vitaの画面は強化ガラスとおもいきや普通の樹脂のようで調子のってナイフ擦りつけたらあっさり傷がw

そのあとは大掃除に追われ現在26日。

12月のいつだか覚えてないけれどもオビツの50cmボディを買いアインちゃんにプレゼントしました。

可動域が増え、ユキノ嬢から借りていたボディを返却しました。

今のアインちゃんはこんな感じです。
外部リンクついぴっく

FC2の500kb制限は面倒だと思う。

可動域も広がりこんなポーズも
その1その2その3

そういえば25日はクリスマスでしたね。

ええケーキ買いましたよ。フォーク2本で(私のフォークはありません)
けーき

ごちそうさまでした。

2011/09/09
どーるにっき

Category :  ドール
tag : 
今日は充実した一日でした。

7時起床。朝ごはんを食べ(卵かけご飯+みそ) 11時まで掃除と洗濯。

11時30分に静岡に買い物。場所はボークスとアニメイト

ボークスで秋色ワンピースセット、トラッドフリルジャケットセット、靴等々を購入

マックで昼食を取り、JOYSOUNDでヒトカラ。

ではではあいんちゃんの写真&茶番をお楽しみください

Read More...

テーマ:フィギュア関連。 - ジャンル:その他

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

